2008年7月4日金曜日

Joan of Arc



アメリカは今日は独立記念日。
花火ドッカンドッカンやるんだろーか 笑
一応地味に、カナダにもCanada Dayなんてものが7/1にあって
お休みだったのです・・・アメリカの独立記念日と似たようなもんですな。


初めて夏のアメリカとカナダに行ってから1年。
あっという間だなぁ。
7月7日に結婚した友達も今年で結婚1周年を迎えるわけだね。めでたいめでたい。
お祝いカード送らなくちゃ。

夏の北米はやっぱりすごくよかった。
なにがよかったってやっぱり空かなぁ。
カラッっとしてて、雲が細切れにいっぱいフワフワと浮いてて
日本の夏の空と違うなぁって印象だったな。

そいや7日で思い出したけど、七夕の日でもありましたね。
地元で笹の葉を持ってる親子を今日見かけました。
でも7月の始めってまだ梅雨の真っ最中だから
天の川なんて滅多に見れない気がするんだよね・・・
というか見たことない!笑


今日は久々にライブでーす。代官山なんてもう何年もいってなーい。
おしゃれすぎて私には敷居が高いぜ。

PHOTO:今更もう一回桜を・・・しつこい?

0 件のコメント: