2008年5月16日金曜日

Flower blooming


中国の四川省での地震による死者は5万人だって。
すごい数だよね・・・。
まだ埋まってる人も死者の数と同じ数くらいいるみたいだから・・・。
ホント悲惨。
最近、ミャンマーのサイクロンといい、今回の地震といい、天災が・・・。
こればっかりはどうにも防げないよね。
でもミャンマーも中国も政府の対応の遅れで死者が増えてしまった訳で。
というか頑に外からの人道支援を拒否してる時点でおかしい。
政治どうこうより、人命がまず第一でしょうが。
そういう政治的な事で被害は拡大してほしくないですね。
すでに遅しですが・・・。








私個人のことではないですが、
ここでちょっと告知。


カナダ友達の彼氏のLee君
ベースシストとしてプレイしていたバンド、
Ten Kensがこの度、
なんとあのFatcat Recordsから
デビューアルバムをリリースします!
おぉおおおすげーーーー!!!
すごい有名なレーベルなだけにびっくり。
この前カナダで会った時はレーベルは基本的に何もしてくれないって言ってたけど、しっかりやってるじゃないですか!!!
うわーなんかすごいなー。
身近な人がこうやって雑誌に載ったり、CDをリリースするのって不思議。
そして半面、羨ましいと思う。
いいな〜やりたいことが実現できて・・・みたいなね。

音はちょっとサイケな感じでブルージィーな感じ。
最初は7インチとMP3でのリリース???なのかな。
6月9日から出ます。
気に入ったらぜひ買ってみてくださいね。







photo:今日は近くのバラ園へ行ってきました。いい写真いっぱいとったよ。しかし私のポラはスキャンすると黄色っぽいのはなぜだろう。

0 件のコメント: