2008年5月14日水曜日

get over it


人と関わりを持つってすごく大変。

私は人に自分の本心というか、
自分の感情全部をさらけ出すことはないです。
近親の人にもです。

でもこの前ちょっとブチ切れちゃったり。
怒ることはあっても、ブチ切れるみないなことは滅多にない。
人前でワンワン泣くことも殆ど・・・というかないけど。
でもめずらしくそんなこともあった。

でも本気でぶつかって、衝突して
それでもなんとか何か大きな問題を乗り越えた時、
ふわ〜って気持ちになる。
どう表現していいか分からないけど。
気持ちいい、嬉しいというよりか
ぼーっとしちゃう。
不思議な感覚。

本気で相手にぶつかっていくってすごく体力いるのね。
意外と体力も使うし、精神力もいる。
だから終わった後は疲れて脱力しちゃうのかも。
でも前よりもっと相手ととっつきやすくなったのは確かかな。

人間って面白い動物だ。



来週から忙しくなるぞ・・・今のうちに・・・。
あぁ〜予防接種しなくちゃ〜。
CDたくさん買わなくちゃ〜
最近パーティーな感じのエレクトロ曲が好き。
多分最近病んでるから、少しでも明るくなりたいのかも。
はぁ〜〜。



photo:トロントのアネックスにて。

0 件のコメント: