2008年5月11日日曜日

Pimp the system



お腹が痛くて一日中うずくまっておりました。もったいなーい。でも今日はあみぐるみを編んでて、たった2時間くらいで1体できあがっちゃうくらい簡単。おもしろーい。何体か作りたいな。売れるかも!?




たまーにtattooを入れたい衝動に駆られます。意外と私の周り入れてる人多し。しかもね、すねとか腕とか唇の裏とか結構目立つところに 笑 特に外国なんか行くとタトゥーを当たり前の様に入れてて、それで仕事とかしております。いいな。でもいかにもタトゥーっぽいタトゥーはデザインとかがあまり好きじゃないのです。あとすごいカラフルなやつも。やっぱり簡単に消せないのでデザインはこだわりたいものですね。vitaminsforyouのブライス君が腕に入れてるやつはシンプルな色とレタリングで素敵だと思います。はぁ・・・ここで暮らしてる間は入れるのは無理ね。








あーん欲しいCDが盛りだくさんだよーーーーー!!!!!ライブもたくさん行きたいよーーーーーー!!!やっぱり音楽がない生活なんて考えられない・・・。はぁ、やはりお金をセーブするって大変なことだなぁ。

以上、最近のぼやきでした。



photo:オジー氏がhot womanとイチオシする女性。ぶぶっ。あなたこんな女性が好きなの!?意外・・・ってかまーじウケるんですけど(柳原可奈子風)。でも実は私も昔からめちゃめちゃ憧れてた姉さんだったりする。まーじカッケー

0 件のコメント: