2008年5月8日木曜日

Smells like Sai Baba Spirit


今日は献血しに吉祥寺にゴーしてきました。
本当は4月にまた出来る予定だったんだけど、
海外に行ってた人は1ヶ月置かないと
献血できないというので・・・。
あと5、6年ぶりくらいにまたピアスを開けようと思ってたり、
予防接種も受けなくてはならないので。
ピアスも予防接種も一回やってしまうと
しばらく献血ができないのです。
意外と厳しいのですよー献血の道は。
今回は6回目。
結構やったな。
吉祥寺の献血ルームは結構小さい。
サンモールの途中にあって
全然目立たない。
献血は今日はちょっと痛めでした
お姉さんへたくそだったよ。
そして自慢げにまれ血カードをだしたら
「ここでこのカードは一度もみたことがない」
なーんて言われてしまったわ。
RH−の血液をもってる人って結構いるらしく、
私の血液の方が珍しいそうだ 笑

次はいつできることやら・・・一年後かしら・・・。



献血でふらふらする前に
ユザワヤとか雑貨屋さんによってガッツリ買い物してきました。
ホント今日は鉄が足りてないかも・・・。
ということで今日は5日8日(ゴーヤ)なので
ゴーヤチャンプルーの日!
豚肉、お豆腐、卵を加えて、タンパク質をたっぷりとりました。
今年はじめてのゴーヤチャンプルーだっただけにおいしかったぁ。








photo:アジアン雑貨で買ったお香。Cannibisはつまりファリファナ・・・。面白いからと買ってみたけど、本当に入ってるんだろうか!?ちょっと怖い。匂いはいいにおいよ。あともひとつ買ったやつは匂いが好きだから買ったんだけど、よく見たら「サイババ」の文字がっ!!!!!!!!!サイババ!!!そう言えばとなりにサイババの写真があったのはこれだったのか!?気づかなかった・・・笑 でもお香炊くのがちょっと楽しみ。サイババの香り・・・笑

0 件のコメント: