2007年7月21日土曜日

Kool People

食べ物もたくさん食べたけど、たくさんの人にも出会い、素敵な時間を過ごしました。そんな素敵な仲間を一部ご紹介。


お友達で今回結婚したAlisaと姪っ子。姪っ子かわいすぎ!!!始終よだれたらしてました 笑。


Best Manに選ばれた友人Levi君とAlisaの親友Nicole。結婚式で歌を歌ってたんだけどすごいうまかったなー。


大好きなパパとママ。私を3番目の娘と言ってくれるほどいつも可愛がってくれます。Peoriaはマリーゴールドで有名な町らしくて、わざわざ私の為にマリーゴールドを植えてくれたママ。ありがとう!


音楽仲間のダン。何かとよく会うかも。今はMute Math のプロモーターとして働いているらしい。なぜか結婚もしていないし、彼女でさえいないのにナッシュビルに家を買ってしまったというツワモノ。買ったはいいが、お隣さんがドラッグのディーラーで困っているらしい 笑。


トロントで暮らすマサコとLeeのアーティスティックカップル。彼氏のLeeさんはバンド活動とイラストをやっていて、バンドの方は有名なレコードレーベルと最近契約を結んだとのこと。マサコもタトゥーが入ってて一見怖そうだけど、とっても可愛い女の子なんです。


オジー氏の妹Talliさん!実は一番会いたかった人で一番尊敬しているのが彼女。五体不満足なんだけど、そんなハンデをまったく感じさせないほど明るくて、ファッションもクールで、タトゥーもバリバリで、髪型もイカしてて最高にかっこいいひと!実際もやっぱり最高にかっこ良かった!この日は彼女から会いたいと言ってきてくれて、お気に入りのジェラートのお店に連れてってもらったよ。とにかくおしゃべりするのが好きで面白い話いっぱいもってて素敵な人でした。次もぜひぜひお目にかかりたい!


これまたオジー氏の弟、パトリック君。この子も脳に障害がある子なんだけど、いっつも面白い話を聞いてて(廊下でう○こしちゃったとか)、この子も会いたかった一人。ブランコに揺られて終始にやにやしていた彼。かわいい。


そしてリャマ!!!!!!!ホントに裏庭にいるんだもん!ビックリしたよ!やっぱりめちゃめちゃ可愛いがなー。


みんなとってもいい人たちでほんとに感謝してます・・・。すでにみんなが恋しいー!!!

0 件のコメント: