2007年7月22日日曜日

Would you like coffee or milk?


何事も決断するには勇気がいるもの。
何事も順序だてて、先々を計画しながら生きてきた私にとっては
先が全く分からないと胸がざわつく。


今、ここで決断してもいいのか。
今、ここで人生が変わってしまうかもしれない。

でもね、誰にも分からない未来のことなんて
不安に思ってもしょうがないのです。
人生長いようで、あっという間。
つまらないと思って生きているより
楽しいって思って生きている方が
断然得。

ここで決断して
もし失敗しても
誰も私に文句は言いはしない
自分の決断だから
20代もまだまだ駆け出し。
きっとどうにかなるよ。

山あり谷ありあったほうが
後々きっと楽しいじゃない。

考えを煮詰めないで
少し客観的にみてみると
思ったように行動してみればいいんじゃないかと思う。
それって意外とむずかしいんだけど
自分なりにやってみればいい。
元々そんなマニュアルどこにもないんだから。
失敗もいっぱいするだろうが
後悔するよりかはいい。
時間は本当に待ってはくれないのだから。



*最近ポラロイドにハマり中。お気に入りのファイヤーキング達をパシャリ。

0 件のコメント: