2008年10月22日水曜日

time flies


前々から常々思っておりましたが、最近涼しくなってきたので、
自宅から職場まで自転車で通勤することにしました。
実は電車で通勤する時間とほとんど変わらないのよね。所要時間は約30分。
多摩川沿いを走ってますが、朝の多摩川はとても気持ちがよいです。
気持ちがよい上に、運動不足解消、電車賃節約と一石三鳥ですよ!
朝の光が、草に垂れている朝露に当たってもう美しいといったらなんの。
今の時期はススキがきれいなんですのよ。
早起きして写真とりに行かないとな。



*****************




オジー氏が来日した日からもう1ヶ月すぎということを
ふと、カレンダーを見て思った。

早い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう1ヶ月過ぎたって事ですか!!!!!!!!!!!!!!!!
早すぎる・・・。やばいやばい。
毎日一日が早すぎるぜ。


あああー来年はそういえば厄年なんです。
でも、私の中ではなんだかいい年になりそうな予感がするんです。
いい年になりますように。(まだ早いか 笑)



さぁて11月からはまたちょこまか忙しくなりそうですわ。
おほほ~。がんばろっ。

0 件のコメント: