2008年10月14日火曜日

October

birthday picnic
私の中では12月は亡くなる人が多いと思ったけど、
今年は10月も多かったなぁ。
去年一緒に山登りに行ったお母さんが今月に亡くなってしまいました。たったのまだ40歳。
18歳の双子ちゃんがまだいるのに・・・とても悲しい出来事でした。

そのお母さんといい、緒方拳といい、みんな癌で亡くなられているのです。
ううう、やっぱり怖いなぁ、癌。
うちの母方の家系は代々癌で亡くなっているので、気をつけなくては。





****************






すっかりすっかり涼しくなって
いろいろ出かけたいところですが、
オジー氏来日で散財してしまったのと、
いろいろ支払いがあるおかげですっからかんです。
今月はおとなしく家で編み物でもしようかと思います。

そうそう、クリスマスまであと2ヶ月、
今年も2ヶ月弱ってことでもあるのです。
あああああ早すぎ!本当に焦るわぁ~。
でも毎年1回は海外に行けてるからよしとしよう(北米ばっかりだけど)

早いとこ、スケジュール帳をMoleskinで購入して、
そろそろクリスマスカードも売り出す頃かしら・・・。
プレゼントも考えたり・・・。
年末はやはり忙しくなりそうですわ。





photo:誕生日にやったピクニック。ワインワイン♪

0 件のコメント: