2008年10月29日水曜日

not ready for Halloween


こんにちは。
だんだん朝夕、冷え込んできましたね。
私は自転車でがんばってるので寒さとは無縁ですが・・・・。

北海道も雪が降りだしたようで、
海のむこうのモントリオールでもニュージャージーでも
ウィスコンシンでも雪が降り始めた様です。
でもトロントはまだ。なぜ?北なのに?
一都市だけ仲間はずれか????

そうそう、もう今週の土曜から
サマータイム終了です。
コレがくると冬を感じるねー。
でもいちいち時計直すのめんどくさそうー。




*********************





えー突然ですが、今新しいブログを作成中でございます。
お引越しは10月末かと。
というのは、お友達もこのブログを見てくれることになったので
英語!で書いて行こうと思います。
イヤー実は躊躇しましてね、
だって私、日本語で文章書くの嫌いだし、
もちろん英語だって嫌いなわけですよ。
多分、文法だって間違ってるし。
でも苦手を克服するためにがんばってみようかしら、と。

あ、でもちょびっと日本語も一緒に書いていく予定です。
あー続くといいけどなぁ・・・・
最終的には二束のわらじになったりして・・・ぐふー。

0 件のコメント: