2008年11月5日水曜日

The Beginning.

はーい、New Blog完成です!
今度からこちら でお願いします。
こちらをmixiとリンクするかもどうかわかりませぬ。もしかしたらリンクしないかも。
まぁ、どうせあんまり誰も見てないしね。



Ta-da! I created new blog!

Please jump from here.



ところで、オバマさん当選しましたね。
生中継で、当選後のスピーチを見ていましたが、
本当に感動的でした。
日本のお偉いさんとはちがって、
メモをチラ見するでもなく、
自信を持って国民に、自分の言葉で演説をする彼を見ていると
とても見ていて気持ちがいいし、この人なら
今のアメリカを立て直せると本当に思いましたよ。
世界中が注目した大統領選でしたが、
アメリカ国民もこれだけみんなこの選挙に注目したわけであり、
マケインが勝とうが、オバマが勝とうが、
結果はどうであれ、とても素晴らしいことだと思います。
これで、もっともっとアメリカも変わってゆけるとよいですね。
日本もこれくらい盛り上がればなぁ。

歴史に刻まれる瞬間にいた人達は本当にラッキーですね。

0 件のコメント: