2008年9月9日火曜日

V fest

America is such a big country.
保険証がないよ~これじゃ病院へ行けないよぉ~。


ポラロイドがいくつかの種類で供給開始だって!!!やったねー。
でも一番人気の真四角じゃなくて、この前も書いた、ぺりぺり剥がすタイプのピール・アパートって種類のみのリリースだそうです。
でも!なぜ供給再開になったかというと!
世界中の人が署名した嘆願書が関係者に届いて、その声がその人たちを動かしたのです!!!
なんと感動的でしょう!
みんなが気持ちを一つにすれば、願いは必ず届くのだと感じる出来事でした。
私もその中の一人(署名をしました)だと思うと、なんだかとても嬉しく思います。
このままポラロイドは絶滅せずにいつまでも残っていただきたいものです。



******************

オジー氏から面白い話をもらいました。
つい先週末、トロントでは比較的大きなフェスでVirgin Festivalってのがあるんですが、
今年のヘッドライナーにオアシスが出ておりまして、
コンサートではMorning Gloryを熱唱中に
ステージに乗り込んできた観客がなんとノエルにぱーんち!!!
で、ノエルも負けずにぱーんち!と殴り合いになったらしいです 笑
さすがオアシスー!野蛮なファンが多いね 笑 でも好きです。
結局一回ステージ袖に戻ったものの、プレイは再開されたようです。
もうトロントには二度と来ないかもね、ぐふぅ。

そんで今日ヤフーニュース見てたら
ちゃっかり記事になっとりました 笑

NMEでも。
オアシスはどこ行っても注目の的だねぇ~笑













photo:ちびちびと貯金でようやく19にして初めて海外へ。世界はひろいっちゃー。

0 件のコメント: