2008年9月11日木曜日

Sun Catcher

I collect light (nuit)
き、今日!!!鳥の飛ぶ様を見ました!えぇーーーと本名が分からない!!笑
電車に乗ってたら乗ってきたので、思わず吹き出しそうになりました。(必死でこらえたYO)
見た目は何も変わっておりませんでした。鳥の飛ぶ様・・・ってまたやってくれないかな 笑


*******************************


携帯の留守電に伝言が入っていて、よく聞こえなかったけど、
「商品についてお電話しました」ってのは聞こえたので
ン〜最近何か商品について問い合わせした覚えはないが・・・と思いながら電話をかけてみるとどうやらGAPからで
「今年始めにお買い上げ頂いたパンツの裾揚げ後、まだ取りに来られていない様なのですが・・・」だって!!!
一瞬「は?」と聞きかえしちまったよ。
どうやら私は今年始めにパンツを買って裾揚げしたのにそのまま家に帰ってすっかりとりに行くの忘れたらしい。
色々説明してもらったけど、すっかり記憶にない。でも代金はちゃんと払ってあるらしい。
「コーデュロイ生地のパンツをお買い上げされたので、これからの時期に活躍できますね」
なーんて店員さん。「あっははーそうですねー」と私。
一冬はくことなく越しちまったぜ!!!!
いやーこんなボケも甚だしいよね。自分でビックリだよ。
せめて店員さん半年以内には連絡くれよ。半年すぎちゃってるから!


*******************************


最近涼しいのと、妹が免合宿でいないせいか、夜はぐっすり眠れます。
いやぁ天国。


そいや9月はねー、意外と結婚する人が多いんだよ。
6月よりも断然多いぜ。
少なくとも私の周りはね。
あ、putiのじゅんこちゃんもだね!おめでとう!

外国だって、一年の始まりはだいたい9月から。
何か新しく始める季節でもあるのでしょうか。

あと、誕生日も多いんだな。
10月も多いけど。
そんな私も9月生まれでし。

ところで私の誕生石はサファイアです。
ディープブルーが落ち着いた雰囲気でとても素敵です。
いつか小さくていいんで本物のサファイアのアクセサリーが欲しいところです。

あと誕生花は色々あるみたいですが、
私は28日生まれなので
しおん「追想」とか タンギク「忘れ得ぬ思い」とか ベゴニア「親切」
とか私には似つかぬ言葉ばかりの羅列しておりますが、
中でもちょっと、え?と思うのが

フジバカマ「遅延」

え?ちょっとまって・・・花言葉が遅延!?
なにそれ、じゃ、会社とか遅れたらフジバカマ持って「今日は電車が遅れたので・・・」って言ってけばいいのかしら!?
いや〜これも私の誕生花らしいけど、「遅延」じゃあねぇ・・・・笑
意外と私これでも遅延とは無縁なのよ!





photo:いつかサンキャッチャーを窓辺一杯に飾りたい

0 件のコメント: