2008年9月13日土曜日

Uta Barth

Uta Barth

自分に誕生日プレゼントってことで、
Uta Barthの写真集を買いました。
既に絶版になっていて、ずーっと欲しかったのだけど、
なかなか本屋でも売ってなくて、かなり探すのに苦労したけど
ようやく海外のサイトで見つけました。
お値段はそれなりだけど、いつでも彼女の写真が見れるのなら
多少高くても買う価値はあります。

Uta Barthの写真は
ボケてる写真とかが多いのだけれど、
こんなにボケてる写真に温かみを感じるとは・・・
不思議な感覚です。
それから部屋に差し込む光の写真の数々。
すべてが素晴らしいです。

買ってよかったなぁ。大事にしよう。


**********************



今日はオジー氏からお手製ブルーベリージャムとラズベリージャムをもらいました。笑
私がやろうとしてたのに、先を越されました。

オジー氏のうちは本当にスローライフというか、自給自足というか、ロハスな感じの暮らしをしています。
もちろん野菜類は家で育てていて、
オジー氏は今年一杯、畑でとれたトマトを乾かして、オリーブに漬込んだりしてサンドライトマトを作ったり、
ニワトリも何匹か飼っていて、いつでも新鮮卵で料理しているし、
ベジー寄りな一家はもりもり野菜を食べ、
豆とブラウンライスも一杯とって、
食後のエスプレッソはいつもフェアトレードの豆を使って毎回挽いてるそうです。

すごい家族だなー。ヒッピーだなー。すげーや。
見習わないといけないところがたくさんですな。

ママに弟子入りしよう 笑。


そんなオジー氏が来週来日します。
あっという間にこの時が来てしまったぜーーーーー。
全然準備も何もしていない。
今更焦ってもしょうがないけど・・・・。



でもカメラの準備は万端です 笑
一杯写真とるぞー。

0 件のコメント: