2008年9月19日金曜日

the days i had with you.


森に住みたい!!!
と最近思う今日この頃。
湖のほとりならなおの事素敵。
綺麗だろうなぁー。


もう台風なんかこんな時期にきちゃってそわそわしちゃいます。
運動会とかこの時期よく雨降って延期になったりするよね。
この時期はやっぱり秋雨前線真っ只中でイベント企画なんてするもんじゃないですね。
来週はずっと晴れてくれますように・・・


なぜかと言いますと、


ついに今週末にオジー氏来日なのです。
何も準備はしとりません。汗
いやぁ、行くところとかはだいたい決めたんですが。
多分私は観光ガイドに専念かな。
奴はベジタリアンのくせにお好み焼きが食べたいなんていいましてね、
別にいいんですが、お好み焼きって魚介とか肉とか入ってないとおいしくないじゃん?
これらなしじゃあ、お好み焼きって胸張って言えませんよねー。
江戸っ子じゃなくても、これは頂けねぇぜ。

あ、27日は私たちはココ
でモリモリ飯食ってる予定なので、
皆さんもぜひとも足をお運びくださいませ。うわー超たのしそ&おいしそ。








それに伴いブログも2週間ほどお休みです。(どうせあまり誰もみてないだろうけど)
写真も一杯とるぞー。
てなわけで、また後ほど・・・・。







photo: flickrを通じて仲良くなったミルウォーキー在住のアメリカ人の子(すごい美人!)の写真を買いました。みてーこのニャンコ!かわいいー。しかもね、ちゃんと私だけのスペシャルオーダーとしてウェブショップに私の名前まで書いて取りおきしてくれましたー。(よく見えない方は写真をクリック)届くのが楽しみだ♪

0 件のコメント: