2008年9月2日火曜日

Cosmos

summer drink
うちのアメリカの本社の人とメールやり取りしたとき、CCにSummersという人の苗字発見。「さまぁ~ず」じゃん!!!とたかが社内メールで一人で興奮してしまいました。そんな9月の始まりです。


******************

自分ではいいと思っていたものが、他人によってあっさり否定されると意外と(いや、かなりか)へコみますねぇ。
かといって、他人に合わせることはないとは思うけど。
意外とそういうのって気にするし、引きずる性格なので
なんだか今ももやもやするけど、他にわかってくれる人が少なくともいるからもういいけどね。
自分を保つってやはり根気のいることだと思います。



***************


今日のアート。

Su Blackwellというアーティストの作品が素晴らしい!!本でこんなにできるなんて!!ただただ感動です。

ミレイ展がBunkamuraでやってるらしい。私が長年見てみたかったオフィーリアも展示されてるんですって!!! はぁーいつ見ても素敵な絵。こら見に行かないとな。



photo:ちょっと前にレモンミントシロップ作りましたー。水で割っても、ソーダで割っても、ウォッカで割ってもよし♪
私は水で割ってちょびっとハチミツなんて入れてみようかと計画中~。涼しげだけどもうそろそろ季節はずれか???

0 件のコメント: