2008年8月29日金曜日

the end of summer

Travelling
あぁ、最近会社は外人のおっさんたちがうろうろしていて騒がしいです。
いつもはだいたい台湾人とか中国人ばっかりだけど今回は欧米のほっぺた真っ赤のおっちゃんばっかりです。
このやろう、サンタクロースそっくりなんだよっ!
欧米人だからとにかくでかくて
会社の机は個々にに仕切りで仕切られているのであまり人が視界に入ってこないのですが、
彼らは座っていても、こちらから見える 笑。
あと声がでかい!!!!!
がはははーなんて笑われた日にはうるさすぎて耳栓ほしす・・・・。
社内で口笛吹かない!笑






あああ8月がついに終わるー終わるー終わるーあっという間だなー
9月もあっという間なのだろうなあ
来月で22歳もおわっるぅーーふっふー
また1歳老けマース。
なんだか、最近すっかり涼しくて
さらに8月じゃない感じ満点で困ってしまいます。
ちょっと動けば暑いし、でもちょっと肌寒いし・・・服選びも大変です。
まったく最近どうしちゃったのでしょうね。




新しくできたお友達に写真と何か送ってあげようと思うんだけど、いろいろと迷っております。
でも、一つ好きな本 があってそれを送るつもり。最初はオジー氏にあげたんだけど、買った自分が気に入っちゃって。絵がシンプルだけどとてもきれいなのです。外国人じゃないとわからなかった日本がここには載っているし、日本のことも忠実に書かれているし、外国人のお友達にはこれをあげることにしています。

photo:軽井沢の一コマ。

0 件のコメント: