2008年8月1日金曜日

Watermelon



やっと8月!!!待ちに待った8月!クレジットカード解禁!!!!笑
8月も楽しみなことが待っております!
今月もカメラを持ってたくさん出かけるぞ!
楽しみの一つといえば
オジー氏の来日もとうとう来月に迫って参りました。
ちょっとした小旅行をしたり、企画も大詰めです。
気分は完璧観光ガイドです 笑。
でもあまりキツキツなスケジュールにはしたくないので
あくまでモデルプランとして計画しておきたい。






最近髪の毛はエクステですかと聞かれました。
いいえ、地毛ですが何か。
だいぶ長くなったもんですからね。
妹が最近エクステをつけたんですが
最近は編みこみではなく超音波?でくっつけるらしいですよ、髪を。
ハイテク過ぎてついていけません。
そして最近ワンレン???という言葉を知りました。
美容院はほんとにめったにお世話にならないので
そういうことはどんどん疎くなっていく一方です。
でも、ワンレンという言葉は昔からあるらしいね・・・汗。



あーこんなつまらない日記書いてるくらい、最近会社はヒマ。ヒマ疲れしてます。
ちょうど夏休みに差し掛かってるから結構社内もガラガラです。
私も海外旅行行きたいなーーーーー
たまには南の国へ行ってみたいわぁー。




photo:空を泳ぐクジラを発見しました

0 件のコメント: