2008年7月30日水曜日

Ginger Ale


会社の目の前に中学校があるのですが、毎日練習試合が行われています。
いやー、自分の中学時代を思い出します。真夏の駅伝練習・・・蒸し風呂体育館でのバスケ・・・。
うぉー考えただけでもげんなりだよ。
でも最近外は異常に暑くて、運動部はかわいそうだね。
いつも熱中症にならんように、水分と休憩はこまめに取れよーと社内からよく見てます。



***************



最近オジー氏は、音楽以外の趣味でカメラにはまり始めている。
というのも多分私がそう仕掛けた?からかもしれない。
昔から写真を撮ったりしては手紙と一緒に送ったり、
私がトイカメラやビンテージなどのいろんな種類のカメラを見せたり、
Flickrの写真なんかを見せていたら、どうやら彼も興味を持ったようだ。
ついには2眼カメラなんてマニアックなもの(私も持ってますが)まで手を出してしまったー
こーら、まさしくマニアだね。ちょっと前までは120mmのフィルムでさえ知らなかったのに・・・
男の人ってカメラにしろ、音楽にしろ、マニアックでうんちく並べる傾向が強いから
もしかしたら何年後かには、私以上にカメラに関してはマニアになりそうな予感です。
ま、でもまぁ全くお互いの趣味に関して無関心よりかは、同じ趣味で楽しめるのはいいもんだと思います。


実際問題、洋服よりも、CDよりも、最近はカメラと現像代にほぼすべてがつぎ込まれております。
ああああああー写真って素敵な趣味だけど、ハマりすぎるとかなりお金がかかる趣味ですなー。
プロでもないくせに、いいカメラもないくせに、なぜこんなに金がかかるのかー・・・。
もうちょっと写真うまくなれたらな・・・なんて思う今日この頃です。






photo:ダイアナで初めてクロスプロセスに挑戦!なかなかいい感じじゃなぁーい。

0 件のコメント: