2008年8月12日火曜日

My summer vacation







えー、きょう最寄り駅でファービー(だったよね?)ことナオミを発見しました。
顔は全く同じで相変わらず白くて、のっぺりでした 笑


***************


金曜から月曜まで会社の上司の別荘がある軽井沢へ行ってきました。
上司の人は、あのカメラ機材をくれると言ってくれた人で
本当は超がつくほどスーパー偉い人ですが、ぜんぜん偉ぶることもなく、
今回もおいでよなんて私ごときに声を掛けてくれたとてもいい人です。

会社の人何人かで行って、毎日朝と夜はみんなで山盛りご飯を別荘で作って
夜は遅くまでお酒を飲んで、喋ってとっても楽しかったなぁ。

幸運にも殆ど晴れてくれて、天気もよかったし
なにより空気が本当においしくてビックリしました。
また来たいなあ。


4日間でしたこと

野鳥の森でバードウォッチング
牧場で動物と戯れる
4日間連続新鮮アイスクリーム
浅間2000ドライブ
軽井沢ショッピングモール
野沢菜おやき
白根山と湯釜
草津温泉で露天風呂
白糸の滝
バーベキュー
清里でヘイライド

0 件のコメント: