2008年8月14日木曜日

Cat


キリンから出ている「世界のキッチンから」
シリーズが好きで、新しく水出しミントジュレップソーダが出てたので、探してみたのだけど、なかなか見つからなくてようやくローソンで発見しました。
パッケージがとてもかわいいです。


あー、気がついたらもう8月も中旬ですね。あっというまだぜ。
今は会社もガラガラでとってもヒマです。
夏は外のイベントがたくさんあるので、ぜひとも参加していきたい。
何せ今年はフェスには何一ついけなかったのでね・・・。
あー暑いけど、もう立秋もすぎてこれから秋になっていくのですねぇ。
来月は誕生日もやってきちゃって、また一つ年なんてとってしまうのですねぇ・・・。

なんだか今年は早く過ぎていくなぁ・・・・これも年をとった証拠なのかしらねぇ。





最近、暇になるといつでも里親募集中のページに行ってたくさんの猫ちゃんを眺めております。
おうおうおう~こんなにおうちが必要な猫ちゃんがいるのに、飼ってあげられない現状。
なんとも心苦しいです。 早く猫が飼えるおうちへ引っ越さないと・・・いつになることやら・・・。
絶対黒猫は入れないとあかんで~。

そういえばあともひとつ、毎日覗くブログがございまして、ここのブログのデブ猫が最高に可愛すぎて、爆笑の毎日でございます。やっぱいいな~デブ猫。飼い主さんのコメントがまたうまいんだな。
やっぱみんな愛情もって育ててるのですね~。

photo:軽井沢の思い出

0 件のコメント: