2008年7月6日日曜日

Underwater




暑い!死ぬ!私の部屋は増築なので、なぜか他の部屋より格段に暑い。
汗が止まりません・・・。

今日は近所の神社で夏祭りをしていました。
昼過ぎには山車がうちの前を通り過ぎて行きました。
いや、これがくるともう夏だね!

明日は七夕!でもやっぱり予報は雨みたいだね。
今年は短冊かいてないけど、何お願いしようかな。





最近気になっていた、アナログプリントという、手で一枚一枚丁寧に仕上げてくれる写真屋さんに現像をお願いしました。最近のはフィルムでもデジタルプリントなんだそうな。郵送プリントなんて初めてだけど、店長はいい感じなので、楽しみです!あとポジフィルムを未だ現像に出せずにいたけど、調べてみたらLomoでクロスプロセスをやってくれるみたいなので出してみよーっと!いやーフィルムでお金見事になくなるわ 笑


photo:水族館にて。そいや江ノ島にTLR(二眼レンズカメラ)を初めて持って行ったら、おじさん達の食いつきがまぁ〜いいこと!かなり珍しい&懐かしかったらしく、みんなジロジロ&ひそひそと私とカメラを見ておりました。デカイし、目立つしちょっと恥ずかしかったな。

0 件のコメント: