2008年7月9日水曜日

Can't get enough


最近郵便局は便利になりましたねぇ。
だって24時間荷受けも受け取りもできるんですもの~。
オークションやらネットショッピングやらで
荷物を送ってもらうことが多い上、
日中仕事に出ている私としてはとても助かっています。

昨日はついでに、サミット記念切手とか買っちゃいました。
記念切手、実は好きです。
最近はお手紙書いたりするから、結構使っちゃうけど。
ちょっと前に売っていたミッフィーみたいなかわいい切手また売らないかなぁ。



********************




最近やけに蒸し暑くてそろそろこのロン毛をばっさり切りたいところ。
一昔前に、「非国民」と呼ばれた髪ですが、
今も会社の人に「外人毛」と呼ばれ「非国民」は継承されています。
皆さん私の髪をどうもパーマかけてると思ってるらしいよ。
本当は地毛なんだけどね。ただボサボサなんだけどね 笑。
たぶん過去にないくらい今ロン毛なので、切るのもったいない気はするんだよなぁ。








photo:私のFlickrでのお気に入り写真。みんな素敵な写真だなー。Flickrはコアなカメラ好きの人が世界中からたくさん集まってるので、カメラの質問はここでするとたいてい誰かしら答えてくれるので、すごく助かります(英語だけど)。
写真の構図やテクニックの勉強にもなるので、写真好きな人はアカウント作るのがお勧めよん。早く写真できないかなー♪

0 件のコメント: