2008年7月11日金曜日

Fetish


たぶん、みんな必ずひとつくらいは「フェチ」と呼ばれるものを持っていると思うんですよね。
これって結構、個人差が出ると思うんですが。

私の場合は、まず最初はスーツフェチね。これは結構メジャーだと思うんだけど。
特に好きなのは、座ってるときに、ズボンのすそから見える黒い靴下と細い足首。(あ、これ男性限定ね)
わっかるかなーーーコレ!笑 私にはこれがググッっとくるのですよ。白い靴下はもちろん論外だけど、グレーとか深緑の靴下もだめ。あくまで無地の黒がいいのです 笑。

それから、制服フェチってのあります。あ、そっちの怪しい方じゃありませんから 笑。
一番きたのは、やはりパイロットさんの制服姿ですね。冬なんかはロングコート羽織ってるパイロットさんが多いんですが、これもかっこいいんだ。外人のおじ様パイロットなんてかっこよすぎてもうクラクラ 笑。

あと最近気がついたのは、横顔フェチ。
こう、横から見る目の堀、おでこの張り、まつげの長さ、鼻や、あごなどの凹凸に美を感じます。だから顔立ちのはっきりした外人さんとかも真正面から見るより、横から見たほうがかなりググッときます。まぁ、二重あごとかだったら、美は半減されますが 笑。あ、でも斜め後ろからみた、赤ちゃんのほっぺとかかなり萌えます 笑。


*********************************

今日は会社の独立記念パーティーでした。
その前に、本社ではセレモニーらしきものをやり、なぜか扇子をもらった・・・。
そのあと、会議のため別の部署がある事業所へ移動したんだけど、
日本の全部署でそれぞれパーティーがあって、
その事業所もパーティーがあって食堂でお寿司やら、オードブルやら、焼き肉やら、チョコレートファウンテン(!)なんてすごいのもたくさん。ワインもビールも飲んじゃったし・・・。とにかく社員が多いこと多いこと。収まりきらなかったわ。
今日は色々なおじさまと交流できてよかった。
やっぱり私、おじさま大好き!笑
話してると一番落ち着くし、話の話題が豊富でおもしろいんだもの。
何より、長女の私としては甘える人がいないので、おじさまには甘えさせてくれる唯一の存在なのです 笑。
若いと特に可愛がってくれるし。
そんなこんなで、あるおじさま社員で、昔カメラにハマってたという方から
フィルム現像器具を一式もらうことになりましたー!わーい、わーい。
家で現像してみたかったんだよね。
さすがおじさま優しいわ 笑
おじさま世代になると必ず一人クラシックカメラとかのカメラマニアがいるので
カメラの話ができて嬉しいです。

photo:$10でゲットしたポラロイドonestep land cameraで初撮影。やっぱNDフィルターないと明るいな。

0 件のコメント: