2008年6月30日月曜日

Rain



うわーい、またまたebayでカメラを購入してしまいました。
買い過ぎだっちゅうねん。
でも、誰も賭けてこなかったから
なんとスタート値の$2.99で落としました!やったね!
でもshippingでどっちみち$30くらいかかっちゃうんだけど・・・。
そこが外国オークションのネックだなぁ。
最近ebayにハマりすぎて、ホントどうしよう・・・
でも世界中の人が出品してるから
種類や数はヤフオクにはかなわないし、
今回は2機で3000円だから安いほうかな。




最近どっと疲れてて、気がついたら今日は寝てた・・・・。
多分、パソコンの電磁波とかって絶対影響してると思う。
いっつも仕事終わりはだるいもの。
まぁ、雨だし、この天気じゃね・・・
気分も乗らないですよ。
しかも今日は妹の彼氏がDVD見にやってきたので
部屋には入れないし・・・
なんだかなぁ〜


日曜はエスニックの日(いつから?笑)ってことで今日はお家でタコスでーす!メキシカン大好きー!メキシコの色も好き!次は絶対メキシコだぜ。



photo:二つの写真をつなげてみました。動物園に行った時、フラミンゴの池に可愛いカルガモの赤ちゃんが一匹でスイスイ泳いでたの。可愛い!

0 件のコメント: