2008年6月3日火曜日

Drone


なんか間違えて昨日書いたブログを消してしまった。あう。




突然ですがピクニックに行きたい!!!!!!!!!
実はピクニック大好き(実はって何?笑)
豪華じゃないけど、おいしいもの詰め込んで
お茶や、お酒もこっそり持ってきて、
芝生の上にシートひいて
お日様をたっぷり浴びて横になって
ipodにたくさん詰め込んだお気に入りの曲を流して・・・
イヤーーーー幸せ!
イヤーーーー素敵!

お外といえば
今はライラックの季節!
きれいな紫色でいいにおい~
どうやらキンモクセイと同じ種類みたい。
どうりで形やにおいも似ていると・・・。
あまり巷じゃ見かけないんだけどどこにあるのかしらん。
自分の家を持って庭があったらライラックの木を植えたいなぁ。




カメラやフィルムに最近お金かけてるので、
ホントセーブしないと・・・。
最近めっきり銀塩(フィルム)でしか写真とってないので
フィルム代はバカにならん。
白黒って別に料金かかるし
ブローニーフィルムは普通のところじゃやってくれないし・・・。
CD-ROMに焼くにもお金かかるし・・・。
カメラも次から次へとほしいのが出てきちゃって困ります。
あと、あと一台だけ買ったらカメラ買うのしばらくやめよっ!!!(懲りんな 笑)
あぁ、ちゃんと一台一台大切に使ってあげなきゃね。
今年はたくさん撮るよー。そして撮るだけじゃなくて
もっとカメラのこと勉強しなくちゃなー。




もうすぐキャンドルナイトの日ですねー。
もう夏至とキャンドルナイトはセットだね。
エコしよう!とかいう謳い文句じゃなく、
自分の好きなようとらえながらこのイベントに参加できるのが、キャンドルナイトのいいところ。
今年はなんかイベントに参加したいです。キャンドル写真が撮りたいんだな。

0 件のコメント: