2008年5月22日木曜日

Exhausted


ぐわっと疲れたよー。
まだ木曜が終わっただけかよ。
水曜から出勤したばっかなのに。
ぐふー。
パソコン疲れもあるけど
朝6時に起きなきゃいけないのが
一番疲れる・・・というかつらいとこかな。
多分カナダから帰ってから
時差ボケが直ってないと思われます。
帰ってから規則正しい生活してたら
多分今頃は大丈夫だったと思いますけどね。

もう仕事はチンプンカンプン
仕事の「し」の字も分からないくらい。
専門用語多すぎっ。
しかも日本語じゃなくて英語だから
日本語覚えてから英語も覚えなくてはならないので
二度手間 笑
部署も人もたくさんいて、
タダでさえ日本で手一杯なのに
海外の支社の外人の名前までなんて覚えきれません。
しかもアジア人のまた覚えにくい名前なのに・・・。
でも食堂でおかずが60円で買えるのはいいな。
あと会社までだいたいうちから40分かからないし
土地柄、デパートやスーパーで買い物も出来ちゃうのも嬉しい。
けど、今はそんな気力もない〜

でも、多分1週間経てば、結構容量は掴めそうな仕事です。
なんか働いてた経験があるからか
そこまで緊張もせず〜お気楽モードです 笑
服装も徐々にラフにしていく予定です 笑


働いてる新入社員、その他もろもろの皆様、早く集まりましょう!
愚痴聞きますよ!笑




今週末は赤羽で誕生日パーチーだぁい。






photo:アルパカの赤ちゃんが激しくほしいです。

0 件のコメント: