2008年5月20日火曜日

Do you wanna dance with me?


オジー氏は妹さんが誕生日で、友達も家族も含めて盛大にパーティーを開くって言ってたのに、家族の何人かはパーティーに招待されず、オジー氏もその中に入ってたそうな 笑 あの家族仲いいんだかよくわからん。でも彼ももういい年なので、そんなことも全く気にせず。

私もどっちかと言うと
大勢、団体、知らない人のランダムパーティー
みたいなのは苦手でして。
まぁ、元々なんにでも一人で行動してる私ですから。

知り合いカップルの彼氏が
彼女がどうしてもクラブとか一緒に行ってくれないんだよ
って相談されたことがありますが
その彼女の気持ちよーく分かるぜよ。

オジー氏とはその辺の相性はばっちり。
どっちもそういうのは苦手なので
仲いい人だけでこじんまりと
ホームパーティーをやっていたい派です。
多分うちらの場合は本当にコアな人達と
パーティーすることになると思うよ 笑

そういうパーティーはどっちかというとすごく好きなので
いつでも開催したい。
毎回テーマを決めて
ワインパーティーとか、ソウルミュージックパーティーとか。
うーん楽しそう!

はー、そういうお家に住めるようになりたい。
パーティーを開けるくらいのお家に住むのが夢だけど
もひとつの夢は
旅人を泊めてあげられるスペースを確保すること。
モントリオールに行ったときに泊まらせてもらった所は
本当に誰にでもベットを提供してあげてたカップルでした。
民宿なんてそんな大きなものやるつもりはありませんが
月に1、2回くらいのペースで
世界中からやってくる旅人さん達を
泊めてあげられるお家にしたいなぁと思っております。





早速、今日届いたたくさんのCDを聴いております。
そのなかで気になるのが、Cut Copy。まさに80年代のリバイバル!?
デペッシュ・モードとかニュー・オーダーとかを彷彿させます。なんかすごいなつかしー(っても80年代なんて私、赤ちゃんでしたけど)。Lights and Musicなんてもろ80年代ですよ!オーストラリアのバンドってのが意外だな。



Photo:taken in Canada 2008

0 件のコメント: