2008年5月26日月曜日

Blue Monday


友達づたいだけど、いつの間にか
可愛いあの子が保母さんになったり、
天然なあの子がツアコンでバリバリ働いてたり、
みんなそれぞれの道を歩み始めてるのを聞くと
なんだかすごく自分のことじゃないけど
ワクワクします。
話も聞いてるだけで楽しい。

みんな最初は同じ目的で同じ勉強をしていたわけだけど、
同じ勉強をしてても、そこから色んな可能性が開けるんだなぁと
友達を通じてよく分かります。
みんなすごいよー
いやー負けてられませんな、私も。
もうすぐ留学組が最後のセメスターを終えて帰ってくる時期。
むーん、みんなに会いたいなぁ!









余裕がないように見えて、ちょっと余裕あり。
いや、ないか 笑
急に6時起きはやはりつらい。
でもね、お弁当は作らないのです。

なぜかというと、最近は職場の食堂にハマりつつあるから。
だって今日はおかず3品にごはんとみそ汁をつけても280円。
安すぎじゃない!?値段聞いてビックリしちゃったよ。
しかもね、ひじきの煮物とか切り干し大根とか冷や奴とか。
かなりヘルシーな料理がたくさんあって助かります。しかもめちゃめちゃウマい!!!
ヘタすりゃ、家で自分で作るのより、ウマくて、ヘルシー 笑
もちろんガッツリビビンバとかあるけど、それでも300円くらい。
すごいすごいすごいー。ここが大企業のいいところだね。


photo:モントリオールの教会。ポラだと薄暗いところとるの難しいんだよな。

0 件のコメント: