2008年3月31日月曜日

Last day of March






毎年恒例の一人花見に出かけた訳ですが、お酒をせっかく買ったのに、写真撮影に没頭しすぎてすっかり飲むことを忘れてました。一人で酒片手に花見って寂しい響きします????でもポラでいい写真たくさんとれたし大満足なり。


今日で3月は終わり。明日から4月!
電車混むのだろーな。頑張れ新社会人。
最初は緊張でドッキドッキだよね。
でも同期がいっぱいいるからいいなぁ。
私は一人だけだったし、小さな会社だったからなぁ。
やっと皆がスタートラインにいるのがなんだか不思議。
みんな同い年なのにね。


私も身を引き締めて明日を迎えようと思います。
明日からは春のウォーキングと語学勉強に励みます。
明日から忙しくするぞー!!!






タルキィ(トルコ)とメヒコ(メキシコ)にどうしても行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トルコからギリシャに抜けれるよね???






photo:モントリオールのMont-Royalにて。トイカメラでぱちり。実は結構ぼやけてて失敗なんだけど、これはこれでまた味のある一枚になりました。

0 件のコメント: