2008年4月1日火曜日

April fool


エイプリルフールに2年連続だまされ続けているオジー氏(彼こそ正真正銘のバカ!)に今年もリアリティがありそうな嘘をついてみたのだが、今回はかなり警戒していたようでひっかかりませんでした。悔しい!!!でも嘘をついて最初の5秒くらいは固まってたのはおもしろかった。もう少しだったのになぁ。

なんかエイプリルフールみたいに
大人になっても子供心を忘れないというか、
そういう楽しみを見いだすことは
忘れちゃいかんなぁと思いました。
とにかく単純なんだけど
それが大人になるにつれて
恥ずかしいとか思ったり、冷めた目でみたり。
そうそう、それが大人になんかなりたくない!!っていう部分であったりします。
だから自分はもちろん精神面では大人にならなくちゃいけないけど
いつも肩肘はらずに
たまには単純なことに夢中になったり
大笑いできる人間で居続けたいです。




******************************







今日たまたまテレビでスタンドバイミーがやっていたので、ついついみてしまいました。
青春だよねぇ。
クリスはやっぱりあの中ではズバ抜けて一番かっこいいね。
子どもなのにもう渋いよ、彼は!笑
リバーは演技はかなりうまかったのに、
23歳で薬物中毒で亡くなってしまうなんて本当もったいない・・・。
ちょっと調べてみたら、なんと彼の最後を看取ったのはレッチリのフリーだったそうです。
親友の間柄くらい仲がよかったんだってさ。ちょっと意外。











photo:桜写真第一弾。

0 件のコメント: