2008年3月29日土曜日

Green


久々にミシンを引っぱりだして、縫い物作業。何が出来るかはのちほど。


ちょっと余裕がでると何かしたくなって
今は中古のギター屋をチラチラと覗いてはいいのがないかチェックしています。
へたくそなりにでも、無性にギターを弾きたくなるときがあるんです。
音楽ってやっぱりいいな。
音楽って二通りの楽しみ方があると思うんです。

音楽を聴く楽しみと、音楽を奏でる楽しみ。

私はどっちも好き。
うまい、下手なんてこの際どうでもよくて
自分にとって心地よい、楽しいって思えたらそれは音楽なんだよね。
ヘビメタでもヒップホップでもアイドルポップでも。
そこが音楽の魅力。




また4月に色々一段落終えたら旅に出ようかなーなんて考え中。
春の日本は美しいからね。
久しぶりに余裕があるので4月からは色々チャレンジするのにはいい機会。
あとは三日坊主にならぬことを祈るだけ・・・笑

0 件のコメント: