2008年2月10日日曜日

Turkish






いやいやいやいや、楽しかったなぁ。トルコ料理のお店。
店内が絨毯やらランプやらで飾られてなかなか異国情緒のあるお店でした。
地べたにあぐらかきながら食うのも中東っぽっかったですね。
水タバコもおもしろかった!
料理が有名というより店長が有名だね、ありゃ。
あんな饒舌な中東の人みたことないよ。
ビデオで撮ったのに、拡張子が違うから載せれないよー。


なんだか店長にやけに気に入られて、へんなダボダボの大工さんがはくみたいなズボンをはかされ、ズボンを思いっきり中央まで店長に引っ張られベリーダンスまでさせられた始末・・・。まぁいいけど。
それよかTさんのダンスが面白すぎてツボです。
スナヲ(ヲナス)さんどうもありがとうです!

0 件のコメント: