2008年2月4日月曜日

Cry so hard



Cat PowerのChanの様なソウルフルな声とブルースが似合うかっこいい女の人になりたいですね。
女の人ならアラニス・モリセットみたいな「あんたなんかこっちから願い下げよ」みたいな感じの歌詞を書いちゃう力強い人のほうが好きだなぁ。


自分がまだまだ経験不足すぎて、自分に不甲斐なさを感じるときがあります。
私にもっと経験があれば、相手の過去を受け入れる余裕があるのに、相手のことを理解してあげられるのに。
過去はどうしたって変えることはできないのだから、それを受け入れるしかないって分かっているのに。
私がまだ相手を知らなかったときの過去にさえ、私にはつべこべ言及する資格はないのに
勝手に色々想像して、不快な気持ちにさせてしまうのは本当に申し訳ない。

頭では分かってても、実際どうしようもないことがいっぱいあって
そのどうしようもないと途方に暮れる自分に、怒りともどかしさがこみ上げてくる。

自分の未熟さが、自分も相手も苦しめていると思うととても情けなく思います。
でも経験っていうものは、そう簡単に手に入るものではなく
こればっかりは、年が上の人達が多い訳で・・・。

はぁ、経験が浅いってほんといやだわぁ。

なんかストレスが多いねぇ。ここのところ。もうだめっすねー。






不思議の国の世界 photograph by Ozzy

0 件のコメント: