2008年1月16日水曜日

Camera


またまた新しいカメラ(っていっても中古)を衝動買い・・・ハァ・・・節約しないと。
でもでもずーっとほしかったんだけど、なかなか見つけられなかったのに偶然にお店で発見。
お値段張りましたが、これからずっと大切に使おう!ビバ!クラシックカメラ。

他にもカメラを色々手入れしてたらどうやら私、トイカメラも含めたら10台くらい持ってたよ 笑
どれも味があって大好き。
それぞれの個性をもっと出せるように勉強せねばと思います。
写真の学校にも通いたいんだよな〜ほんとは。家に暗室がほしいくらい。




******************



暮らしの手帖を読んでたら、ちょうどワイルドライス(黒くて長細いお米)を使った料理を紹介してました。
実はオジー氏からクリスマスにワイルドライスをもらったのですが、
調理法に困り果てていたところだったので、ちょうどよかった。
週末はポルトガル風ミネストローネに挑戦です。

やっぱり冬にはスープが一番。ほっこり暖まる。
だから今日の夕飯もポトフ。
うーん、味がしみてておいし〜い。
気持ちもほっこり暖まるわ〜。


週末も色々やることいっぱいで忙しいなぁー
はー1月ももう下旬にさしかかったぞ!もうすぐだ!がんばれー自分!





photo:アメリカのスーパーの青果コーナー

0 件のコメント: