2008年1月18日金曜日

Mum


お塩テンテイの子供の名前「りあむ」だってね・・・・やっぱりオアシスからとったのだろうかね・・・さすがテンテイ・・・



昨日はMum(ムーム)のライブに行って参りました。
今年初のライブですが・・・・
実は仕事の後直行でもう疲れてましたが・・・
昨日もすきっ腹にラムコークだったから、もう眠くてしかたなかったよ。
でもライブは楽しかった。
最初の印象はファッショナブルでお洒落な印象。
オルヴァンはやはりかっこよかったですなぁ。いつも素敵なTシャツとセーターを着てます。

演奏のほうですが、リコーダーやらハンディタイプのハープ、トランペット、ビオラ、バイオリン、ウクレレ、ハーモニカ、鍵盤ハーモニカなどなど、次から次へといろんな楽器が飛び出して、音でも目でも楽しめるライブでした。
お客よりなにより、演奏している本人達が一番楽しそうだったなぁ。

あとトランペットの人がはじっこで地味にすごいことしてて、
トランペット吹きながら、ピアノ弾いたり、シンセをいじったり・・・
あの人にグッジョブを送りたい。

物販でもハーモニカとか色んなおもちゃ楽器が売ってておもしろかったなぁ。


はぁ、眠い。明日は天気悪いみたいだから、ワッペン作りにでも精を出しますかね。

0 件のコメント: