2008年1月14日月曜日

Hill Top


今日は成人式。はぁ〜私も成人してから丸々2年が過ぎた訳で・・・私の成人式は前日にNYから帰ってきて、ひどく疲れてるのに朝の5時起きとかして素晴らしくひどい顔で行った気がするな〜。よくやったもんです。


年明けから短期ではありますが、新しいことを初めて気分もなんだか爽快。昔は、新しい環境で、新しい人に会うのは人見知りなもんで、すごく憂鬱だったけど、今は緊張こそはするものの、どんな人に会えるのか楽しみと思えるくらいの余裕が少しでてきました。同じ興味のある人達が集まる訳だから、そら、おもしろいよ。昨日は先生と仙台から毎月来てるおばちゃんと話が盛りあがちゃって・・・世の中よくわからないもんです。



*************************



よく将来の自分の家ってのを想像するんですが、
最近は湖畔のすぐそばに住みたいなんて思ってます。
深緑か、青のお家に、赤い屋根、窓のふちは白で
床板が湖まで伸びていて、家からすぐに行けるような距離。
朝とかは霧がかかってていい感じ。
憧れるわ。




さぁて、夢のアドベンチャーに向けて色々準備しますかねー



photo:今日はガトーショコラ。ドイツのカイザー社のパウンド型は実に便利。

0 件のコメント: