2007年12月11日火曜日

Snow Glasses


ワールドカップ、レッズがセパハンに勝ったねぇ~。次ACミランと対戦だってぇ~????どれだけ力の差があるのかぜひとも観察してみたい。







***************************

最近、雪が降ったという情報がちらほら。
でも関東は無理よね。
私、ホワイトクリスマスなんて一回も経験したことないよ。
ちょっと雪が降ってほしいのよね~。
というのも、私は雪の結晶に恋焦がれてまして
自然にできたあの結晶はまさに宝石!
しかもひとつとして同じ形はないというから
これまた魅力的です。

で、もっと結晶をよく見たいもんだからって
雪眼鏡を以前購入したんですが
一向に雪が降る気配なし!!!!!!
東京ではあきらめましょう・・・
やはり東京から北上して実験するのが手っ取り早いようです。


****************************


さぁ、今年もあと20日ですよ!やり残したものがないようにがんばりましょう!

私は週末お掃除とケーキ作りに励みます。

0 件のコメント: