2007年12月15日土曜日

Don't call me..........



最近調子がよくないなぁ。なんかずっとだるい感じが抜け切れなくて。お仕事にも全然身が入りません。一度病院行ってみようかな。


*************************

来年の目標をもうぽつぽつと考え中。
だめだ、山ほどあるね。
今年も習い事をしたいとか言ってて結局やらなかったから
来年は何かやりたいなーと思って。
最近はピアノなんか弾けたらいいなーなんて思ってます。

そして、来年の決意として
しばらくデジカメを控えめにしようかなと。
静かなる抵抗とでもいいましょうか。
というのも、銀塩の良さをもっと追求したくて。
フィルムカメラがカメラ事業から撤退して
特殊なフィルムを現像してくれる所もどんどん少なくなり
フィルムはますますデジカメの波に押されてます。
でも、いくらどんなにいいデジカメ一眼でも
フィルムの美しさには勝てないんだってよ。

ほんとにもったいないし、悲しいことです。



******************************



クリスマスがもうすぐやってくる。

うちには子供の頃にもらったクリスマス関係の本とビデオがいっぱい。
兄弟が3人分だから、量もすごいのだ。
やっぱり、お決まりはクリスマスキャロルとスノーマン。

特にスノーマンは台詞はないんだけど、あの可愛いスノーマンの顔と、色鉛筆書きしたような素朴な絵がすごく好き。
最後ととても切なくていいお話です。





昨日のあんこう鍋と後藤さんの下ネタまじりの歌は頂けなかったなぁ・・・・笑


photo:いつだかの冬に私の前に現れた雪ん子

0 件のコメント: