2007年12月10日月曜日

Believe in you



グリーティングカードを今から一週間以上前に送ったにも関わらずまだ届かず。しかしEMSの小包はわずか4日ほどで届いたとはどーゆーこっちゃ。グリーティングカードはクリスマス直前に届くように、調整してくれてるんだろうか・・・。


********************************


一人でいるのは好きだけど
ずっと一人では生きてはゆけない
ということを最近しみじみ実感。
どんなに他人を突き放そうとも
それは当然無理なこと。

バカ笑いしあえる友達
自分の成長を誰よりも見守ってくれる親
愛する恋人
愛しい猫達・・・

こんな人達がいなくなったら確かに人生楽しくないもん。

人付き合いはうまくはないけれど
うまくないなりに、信じ合える人と支え合って生きている。
昔は自分の弱さやなんて絶対他人に見せたりはしなかったけど
最近は「ま、これも自分らしくていっか」って。
確かに最初の言葉が勇気がいるけど
「信頼」に確信の持てる人がいるから
たとえ弱い自分を見せても平気。
一歩、大人になったのだろうか。
いや、素晴らしい人に恵まれたのだろうな、きっと。

本当に自分も誰かにとって必要としてくれる人になりたい。
そうでありたい。



*********************************



photo:初めての120mm フィルム。くあー見事に巻き過ぎて被ってるよ〜まぁご愛嬌ってことで。 なんでもマニュアルのHolgaはもすこし勉強せなあかんね。

0 件のコメント: