2007年12月28日金曜日

Don't look back




カンカン「火のよーじん、マッチ一本火事の元」


昨日の夜、町内会の子供たちの元気な声が聞こえてきました。これが聞こえるともう今年も終わり。



今日、夕飯を食べながら若手お笑い芸人がいっぱい出ているテレビを見ていたら、どこかでみたことある顔が・・・

なんとうちの高校の同級生でした。
吉本でお笑いやってるのは知っていたけど、まさか全国ネットのテレビに出るまで人気になったとは・・・。






なんだか蛭川くんを久々に見て、自分のやりたいことを一生懸命にやってきて、成功しているのを見ると、私もがんばらねばと思う訳です。やっぱりやりたいことやって成功してみたいな。来年はそんな年になるようにしなきゃね。



photo:今年の冬はざっくりとした、60年代風のセーターがほしいのう。

0 件のコメント: