2007年12月26日水曜日

Crazy Christmas report from Canada

クリスマス・・・・日本じゃ24日が一番盛り上がるけど、本来は25日がクリスマス本番。だって25日はプレゼント交換の日!大家族のオジー氏のうちでもプレゼント交換をやったようです。まず数が半端ないよね。だってこの日だって10人以上の人が集まって、それぞれプレゼント渡すわけで・・・この日はもう大人も子供に戻ったようにプレゼントに夢中になる日です。


             ワイワイガヤガヤ


             「中身は何だろうな?」みんな待ちきれずパジャマのまま大興奮。


ダディーー!!!私の理想のパパ。こう見るとつくづくオジー氏にそっくりだ。このモロッコ製ランタンは私と私の母がパパとママにとプレゼントしたのですが、大変気に入ってくれたようです。みんなの前でママが私のつたない英語のカードを読み上げたのはすごい恥ずかしかったけど、大仏にサンタのクリスマスカードは大ウケしてたみたい。よかったー。






私の作ったソックモンキー達が無事お届け主に届きました。みんな気に入ってくれたみたいで、一生懸命作った甲斐があったなぁ。
Thank you Miriam, Talli and Krissy!


オジー氏の家族を見るとやっぱりクリスマスって家族でこうやってワイワイやってるのが楽しそうだなってつくづく思います。素敵よねー。ほんとにうらやましい。私もいつか混ぜてもらいたいわー。

クリスマスといえば、我が子がこんな子だったらきっと、すごくプレゼントの渡し甲斐があるなぁと思います。

ちなみに今日はBoxing day。あらゆるデパートやお店がセールをやりまくる日。めちゃめちゃ混むみたいだよ。

0 件のコメント: