2007年11月11日日曜日

Sock x Sock



Body shopでホワイトムスクのオードトワレを購入。
とってもいい匂いで思わず、クンスカ、クンスカ。
きつい香水の匂いはあまり好きではないのですが、
ほのかに香る匂いは好きです。


**********

昨日は久々の友達と遊んだのだけど、
本当はフリマに行く予定だったのに
雨で中止。
仕方ないから、カフェでおしゃべりして、買い物してたんだけど、
私、遊び方がわからなくなってる気がする。
ライブを見に行くとか、ご飯を食べに行くっていう理由で
外に出ることはあるのだけれど
昨日みたいに、とっさにどこかに行こうって思ったときに
何処に行こうか全然思いつかなかった。
まぁ、友達の事も考えたりすると、本屋とか美術館なんてことは言えないのもあるけど。

だめだなぁ、私。すっかり若者らしくなくなってます。

*************************

雨降ってるし、寒いし、今日は家でひたすらミシン作業。
でも途中で綿とボタンがないことに気づき作業中断。
買い物するにもなぁ〜。寒いんだよ。外が。
思い出すね〜やっぱ私寒いの苦手だったんだってこと。

ちなみに今日はカナダは気温が2℃らしいです。
さ、さぶい。
私、もしカナダに暮らすことになったらどうするんだろう。
絶対そんなところでやってけないよ・・・。



photo:冬仕様靴下。これから大活躍の予感。

0 件のコメント: