2007年11月9日金曜日

Ready for Winter


月の半ばは大体落ち着いてて暇。
いや、最近はやることが意外とあったりする。
でも取り掛かってる作業もようやくひと段落の勢い。

会社の隣の隣のビルでよく若い女の子たちがガラス張りのところに張り付いてるので、
不思議に思ってたんですが
どうやらInter FMのラジオステーションがあるらしい。
あんなのところにいつの間にかできてたなんて・・・。



今月はずっと前から欲しかったものが3つも手に入ってすごく幸せです。
まさか3つも一気に手元に入るなんて・・・。夢のよう。
大事にせんとなぁ~。





***********

日本では売ってくれないフィルムをしぶしぶながら海外から取り寄せて
数日前、大量に届く。

いや~フィルム代は馬鹿にならない。
大事に、大事に気持ちを込めてとらないとね。
これから、紅葉の季節。
ん~いいね、いいねぇ~。


***********





最近、白が好きです。
あ、でも服は相変わらず黒いのばっかりなんだけど
小物は最近純白の白がすき。
白にワンポイントなんて入ってた日には
もうそれは愛らしくて、愛らしくて
一目惚れせずにはいられない。







明日、晴れたらお弁当作って行こうと思ったのにな。
どうやら雨みたい。残念。



photo:母子ともにはまるプレッツエル。小麦粉の独特な味と岩塩のしょっぱさがたまらん。
この大きさでなんと一袋¥100なのはありがたい。この形も愛らしいよね。

0 件のコメント: