2007年10月18日木曜日

Yes, Si, Qui,


はぁ~。なんか最近いいことないから、明るいことでも書きますかねぇ。っていっても特にないんですが 笑。


やっぱり休みが3日ほしい、今日この頃。ていうのは、土曜日は疲れてしまってるので遅くまで寝て、中休みはお出かけして、3日目は次の日仕事なので、おうちでゆっくりして・・・。こんな風だと最高なのになぁ~。
最近は週末、レジャーを求めて、色々計画してみる。せっかくお天気がいいからね~。あ、あれやりたい、芝生にころがって日光浴。もしくはダンボールを下に引いて、芝生でそり滑り。この前横浜行ったときやってるひとがいて、一人でうずうずしておりました 笑。楽しそうだよな~








旅に出たいと、今計画中ですが、どこに行こうかまだ迷い中。紅葉もまだまだ早いしね・・・。
やっぱ美味いものめぐりと紅葉ははずせないんだよなぁ~。たまにはいいホテルや旅館なんかに泊まってみてもいいしね~。ん~どこに行こうか・・・・。行ったことがないところがいいかな~。






そろそろクリスマスプレゼントのことも考えはじめなきゃ。あ~ソックモンキー作りすっかり忘れてたがな~。ふむ~今年は工作の秋だぁね。

あしたのトルコ料理も楽しみなりね~

0 件のコメント: