2007年10月9日火曜日

Takk....



週初めはやはり気分が乗りません。しかも雨なもんで・・・。気が滅入ります。早く紅葉の季節になってくれないかな~。そしたら週末は紅葉狩りに行くのになぁ~。



ところで、11月頃に発売されるSigur RósのドキュメンタリーDVD "Heima" のトレーラーを見たのですが、素晴らしい!!!アイスランドのあの風景は圧巻。この景色とシガーロスの音楽が、これまたぴったり合うんだな。一応アイスランドって北欧の仲間に入ってるけど、アイスランドはまたスカンジナビアとは違う雰囲気があるんだよな~。やっぱ一国だけ孤立してるからでしょうか・・・。オジー氏と私は前々からアイスランドに行ってみたい夢があって、これをみて、さらに二人の夢は膨らむばかりです・・・・。絶対行く!そしてフィヨルドと温泉とIceland Airwaves に行ってみせるぞー!

photo:またまたシカゴで泊まったホステルのギャラリー。やっぱりよかったなーここ。

0 件のコメント: