2007年10月10日水曜日

Helloween Inspiration!








Martha Stewartでハロウィーンの特集をしていました。きゃああああ素敵!素敵すぎる!まさに理想のハロウィン!一枚目のporchの写真とかもう完璧!

私、本当にちっちゃいころからハロウィンにすごいあこがれてて、海外の子供とかが仮装してお菓子もらってるのとか、お家をコウモリとかカボチャとかガイコツでデコレーションしてるのが本当に、本当に、本当にうらやましかったんです。ナイトメアービフォアークリスマスとか大好きです。
最近は日本でもハロウィン騒がれてるけど、まだまだだね。もっと派手にしないと・・・。
将来お家をもったらぜっっっったいに、ハロウィンは上の写真みたいにするんだ!

あー昔は母親とジャックオランタン作ったのにな~。今年は作っちゃおうかしら。

0 件のコメント: