2007年10月21日日曜日

Short Trip





スナヲさんとスナヲさんの相方さんの車に乗せてもらい、1泊2日の富士急ハイランドの旅へ。
いつも相方さんをけなすばかりの、スナヲさんでしたが、実際の相方さんはとてもいい方で、自国(彼は外国人)の政治と宗教に関して熱弁するなど、とてもまじめなかんじでしたよ。

しかも車内が暑いくらい、ラブラブでした 笑(あれ、これ言ってよかった?)

宿に着いて、ぱぱぱっとお風呂に入って、3人こたつを囲んでお茶飲んで。
12時には就寝。


ーーーーーーーーーー

河口湖の朝は既に窓が結露するほど寒い。
おじさんおばさんの紅葉会の人達が朝から活動的で
宿のおばさんの甲高い声に起こされる。
スナヲさんと二人で宿の朝ご飯。
うまくてついつい二人で調子に乗ってご飯3杯おかわり。


ーーーーーーーーーー


今日も晴天、木々はうっすら紅化粧。
富士山もあっぱれあっぱれ。


久々の富士急ハイランド。
いっぱい叫んで、笑ってストレス解消。
たまにはこーゆーとこにこなくっちゃね。


すごーく楽しかった。
けど始終、腕を組んだりして仲いい二人を見て
独り身の自分に我返り、
突然さびしくなったり、孤独に思ったり。

そんなこたぁ、今に始まったばかりじゃないのだけど。
さびしくなったって状況は変わる訳じゃーないのだけど。

帰りの高速で、ちょっとおセンチになってしまった、秋の頃。
いかん、いかん。恐ろしいね。秋ってやつぁ。
こんな私がさびしさに負けてたまるものか。

でも次はオジー氏と戦慄迷宮に行きたいなぁ。






***

0 件のコメント: