2007年10月20日土曜日

Belly Dance


あートルコ料理楽しかったし、おいしかった〜。
私、ラムを抜かせば、トルコ料理好きな気がします。あ、あとアイランはだめね 笑。
あと、ベリーダンス楽しかったー!初めてプロの観たよ!すごいぽっちゃりの人かと思ったけど、いい具合に肉がついたセクシーなお姉さんでした。やっぱあれは腰にアブトロニックがついてるって 笑。とちゅう盆ダンスとベタなインド踊りみたいなのをしてるおっさんもいましたが、全体的には良かったと思います(適当 笑)

私、会社では一番年下なので、いっつもみんなに「若いね〜いいね〜」ってみそっかす扱いされてますが、今日、あんだけ赤裸々な恋愛話をしてる会社の人の方がよっぽど若いよな、って席のはじっこで思ってました。年齢がみんなバラバラなのに恋愛話であれだけ盛り上がるなんて・・・ 笑。わたしゃ酒飲んでも、絶対そんな話はしないよ・・・みんな恋愛話ってやっぱり男女関係なく、どの世代も好きなのね〜


素敵なトルコレストラン探してくれてありがとうございます、スナヲさん!
そんなスナヲさんと明日は夜から山へとドライブ!楽しみー!

私、今日タクシー乗ってて思ったけど、やっぱりドライブって好きだなー。でも助手席ね。都心の夜のドライブって楽しいね!ネオンがキラキラしてて!なんだか、ロストイントランスレーションのビルマーレイみたいな気分になりました。

photo:私の愛しいソックモンキー

0 件のコメント: