2007年10月19日金曜日

Seven Nation Army



男性の方読まれてたら、ごめんなさいね~

最近胸囲のサイズがまた大きくなったような気がする・・・。全然うれしいことじゃないですよ、それだけ太ったってことですから・・・・。多分高校以来ですね、胸囲のサイズアップは・・・。うちの家族の女性陣はみんな、例え服のサイズがMサイズだとしても、かならず胸囲で服がパンパンになってしまうのです・・・・なので、しかたなくLサイズ・・・。きっと欧米サイズならMサイズでも胸囲はゆったりいけるんだろうなー。体は欧米化です 笑。
ちなみに一番胸囲があるのは妹。母親と私はいつも遠くから見ると、でかいメロンかボーリング玉を2個抱えてるみたいだよね・・・って言うほどボリューミー 笑。 先日、妹が私の友人の母親と道端で久々にあったらしいのだが、容姿よりなにより、そのとんでもない胸囲に目が釘付けだったというエピソードあり。そのせいなのか、濃い顔のせいなのかはわからないが、外国人にナンパされることも多いという 笑。なんとも外国人はストレートで実にわかりやすい 笑。

会社のGさんの下着が上に上がってきてしまって乳が4つあるように見えるというエピソードは笑えたな 笑。 無事一日それで過ごせたのだろうか・・・・


あぁ、またくだらないこと考えてるよ。もぉ~午後はだめだ。金曜はだめだ。



ロモグラフィーからWhitestripesのトイカメラ が発売されるらしい!めちゃめちゃ可愛いんですけど!シャッターの部分があの白と赤の模様になっててイカす!赤と白っていうのがいいよね。ジャック仕様はホルガでメグ仕様はダイアナ。ちょうどダイアナカメラほしいと思ってたから買ってしまおうかしら~・・・・ちなみにメグ姉さんも胸囲が半端なくデカイよなぁ、細いのに 笑。

0 件のコメント: